ねこばこ!

理系大学生による雑多系ブログ。誤字は愛嬌。

今更ながらglo(グロー)買ってみた

お久しぶりです!

忙しくてなかなかブログ更新してなかったですが、この間今更ながらgloが手に入りました。

実は私はIQOSユーザーでしたが、gloというものに興味があり、偶然在庫ある店見つけたので面白そうなので買ってみました。

f:id:sunnycats:20171101123350j:plain

早速開封!

f:id:sunnycats:20171101123434j:plain

まずは本体と

f:id:sunnycats:20171101123507j:plain

説明書・充電器・ケーブル・クリーナー

この辺はIQOSとあまり変わらないですね。というよりも、掃除が楽そうです。

で、本体。

 

f:id:sunnycats:20171101123702j:plain

f:id:sunnycats:20171101123711j:plain

f:id:sunnycats:20171101123716j:plain

アルミ?の素材でできていますが、手で握れるぐらいの大きさで軽いのでポケットに入れてもあまり邪魔にならないと思います。

また、何と言ってもgloは本体にタバコを差し込んで使うので、IQOSみたいに1回吸ったら数分間充電する待ち時間がありません。

 

味の方ですが、なかなかタバコ感のある味だと思います。全体を包み込むように加熱するので、ムラのない蒸気を吸えます。ただ、喫煙時間が約3分と短いので、ヘビースモーカーには向かないかもです。

 

加熱式タバコが普及してきましたが、レストランや喫茶店、最近では居酒屋でも禁煙が増えてきて喫煙者にとっては肩身の狭い思いをしています。

加熱式でもタバコはタバコですので、喫煙マナーは守りましょう。

 

 

 

※このブログの中の人は成人済みです。未成年の喫煙は本国では法律で禁止されています。