ねこばこ!

理系大学生による雑多系ブログ。誤字は愛嬌。

ラーメンとお台場とポケモンと

こんにちはこんばんわ!

先日のことですが、バイト終わりにラーメン食べに行って来ました。

地元埼玉で、数年前から何回か行ってるお店で、大変美味しいのでオススメです。

野菜(もやし)の量が半端ない(笑)

f:id:sunnycats:20170927035515j:plain

雅狼 草加店という草加産業道路沿いにあるお店です。

ちなみにこの時すでに午前0時、重いものを食べるには罪悪感のある時間帯ですね。

 

その後はお台場へ

f:id:sunnycats:20170927035522j:plain

お台場行ってもやることは

f:id:sunnycats:20170927035551j:plain

ポケモンGO(笑)

国内配信開始当時は1ヶ月ぐらいハマってたがその後全然やってなくて、最近また復帰勢。

私のスマホはZenfone goというものですが、なぜかGPSの精度が悪く、止まってるのに勝手に動いたり、位置情報が正しくないからみんなと出るポケモンが違ったり。

なので、お台場まで来てもビリリダマぐらいしか出なかったです。

本当にiPhone X買うか悩む・・・

 

f:id:sunnycats:20170927035545j:plain

せっかくお台場来たということで、最近新しく完成したユニコーンガンダム

噂によると変形するみたいな・・・

可能な限り再現されているみたいなので楽しみです。

今度は日中とか夕方ごろに行ってみたいです。(時間あるかなぁ・・・)

 

f:id:sunnycats:20170927035533j:plain

今回は私の運転じゃなかったので、コンビニでスミノフ

 

 

大学院入試がやっと終わり、こうやって真夜中に遊びに行くのもかなり久しぶりです。

まだまだ卒研やゼミやバイトやらで忙しい日々ですが、時々は眠い目こすって遊びに行くのも悪くはないですね。

 

とりあえず、 スマホ変えたい!(笑)